忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初のワンマンライブが終わった。

僕の歌を聴きたいと
望んでくれた
支えてくれた
全ての人たちのおかげて
僕はあのステージにたどり着けた。
全力で歌うことが出来た。

なんて感謝すればいいのか
歌いながら泣きそうになり
帰宅して泣きそうになり
この日記を書きながら
目からぼろぼろとこぼれてくる。

部屋で一人で考えて
今になって
やっと実感が湧いてくる
半年かけて準備した事
辛くてやめてしまおうかと思った事
無理なお願いして助けてもらった事
当日、予想を遥かに上回る人たちが見に来てくれた事

終わってしまうのがもったいなくて
ずっとステージに立っていたくて

ああ、もうダメだ
涙がやばい。


本当にありがとうございました!
まだまだ、歩みを止めるともりはありません
どうぞこれからも応援よろしくお願いいたします!



ミチト
PR

とうとう、明後日
いや日付変わったからもう明日になりました。
ミチトライブ。
普段あまりライブで緊張しない自分だけど
さすがにそわそわして落ち着かない。

 

※当日お越しくださるお客様にお知らせ&お願い

1、ことにPATOSは全館禁煙です。

2、駐車場はありません。

3、飲み物は持ち込み可ですがゴミは
 持ち帰っていただくようお願いします。

4、会場にロッカー等荷物預かりはありません。
 貴重品などは各自で管理をお願いします。
 地下鉄琴似駅のロッカー等をご利用ください。
 
5、カメラやビデオ撮影について禁止はしてはおりませんが
 映像演出の妨げや他のお客様の迷惑となる場合もございますので
 フラッシュ・三脚を用いての撮影はご遠慮願います。

6、携帯電話は、電源をお切りになるか、マナーモードに設定していただき
 通話はご遠慮下さい。


 


きっと紳士・淑女の皆さんですから、大丈夫ですよね?  

 


 


※注:完全にミチト目線による解説のため
   実際の人柄や印象と異なる場合がございます。

IMG_0059.JPG 西 廣 (Drs)

 寡黙で真面目。
 そして売れっ子ドラマー
 色んなバンド掛け持ちしてます。
 俺が見たことあるのは
 「The Sunsets」というバンドで叩いてる姿。
 ジャックダニエルを愛する男。たぶん。
  
 バンド初期の頃「サカナ」って曲を練習してて
 方針がなかなか決まらなくて困ってたとき
 
 「このリズムの方が、
  ふわふわ感とか空気感みたいのが出ると思うんです。」
 
   と言ってくれた。
 曲の世界観を大切にしてくれたその一言が
 すげー嬉しかった記憶がある。


IMG_0058.JPG 北山 雅之 (Ba)

   全体のバランスを
 見ることの出来る男。
 こちらも売れっ子ベーシスト。
 まだ見たことないけど、ウッドベースもいける人。
 普段はJazzなんかもやってて
 俺が見たときは、たまたまエレベだったけど
 それもまたカッコいいんだ。
 
 
「○○○だからコレもアリだし、×××だからコレもアリです。
                       あとはミチトさんがどっちが好きかです。」 

経験に基づく彼の言葉に、俺はよく助けられる。



IMG_0075.JPG 小林 純平 (Key) 
  
 彼の歌を聴いたことある人もいるかもしれない 
 実はピアノ弾き語りで活動している。
 HP:http://www006.upp.so-net.ne.jp/junpei-hp/
 ソロでも歌って弾ける人間を
 バンドのキーボード&コーラスに据える贅沢っぷりです。
 彼と二人でライブをやったこともあって、そのときの練習でも
スラスラと俺の曲にあわせた上、曲の世界観を広げるという荒業をやってのけた
ハイスペック人間。

「いやぁ~いい曲だね」

と、いつもベタ褒めしてくれる。
照れる。

IMG_0033.JPG 佐々木 真 (Gt)
 
 Cafe & Bar Radio&Records
 http://radireco.com/ 
 通称『ラジレコ』のマスターである真さん。
 このバンド&ワンマンライブの発案者であり
 西君と北山君を紹介してくれたのも真さん。
 ナイス人選。
真さんが動いてくれなければ、こんなに早くバンドにはならなかったでしょう。
影の功労者というんだろうか。本人は「老中」的なポジションだと言ってます。


「俺のギター聴いたら絶対ホレるから!」
 

ラジレコに来た女性に必ず言ってる気がします(笑) 


以上、ミチトの偏った目線によるメンバー紹介でした。             

こちらで
http://ameblo.jp/michitolive/

バンドメンバーの紹介
というかインタビュー?
が続々と上がっております。
日記のほうも筆不精な僕とは違い
ほぼ毎日更新されております。
C-ric先生お疲れ様であります!

しかし、我がバンドの諸君
俺はそんなにキザかね?(笑)


 


昨日ね。

連絡くれた方々
返事遅くてごめんなさい&祝ってくれてありがとう!

ひとつ年取ったからって
何かが変わるわけじゃないけど
俺という人間の新しい1年が始まる日なのでした。


PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画







最新記事
(03/16)
(01/14)
(09/07)
(08/16)
(07/24)
プロフィール
HN:
ミチト
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]