忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してきた。

散髪ってすごい言葉だよね。
散らすんかいな
落ち葉かよ。
ハゲそうで不吉な言葉だ。
なので断髪。

その昔・・・たぶん明治初期くらい
女子断髪禁止令とかいう法があったらしい
黒髪ロングが好きなオッサンが多かったんだな
きっと(笑)

どーでもいい話でした

明日はライブです。
弾き語り。
先週初披露した新曲も宣言通りやります。
それ以外のセットリストは・・・
まぁ、今からゆっくり考える。



■Radio&Records
【日時】2011年7月1日(金) 20:00~21:00
【場所】西区琴似1条4丁目2-15 ニシムラビル3F
※ライブチャージ無し(投げ銭ライブ) 要1オーダー
HP http://radireco.com/
PR
年に一度の祭り(?)
クロスロードひだまりが終わりました。
ちょっと寒かったけど晴れてよかった。
ご来場してくださった皆様
ありがとうございます!!

初のパーカッションと弦バスとの編成
正直、結構緊張した~
みんな満足してもらえたかな?
「良かった」と思ってくれたらいいな

あと、SE-NOのますじ君とのコラボ作
ベテルギウス(ロックver)のCDが
おかげさまで30枚完売いたしました!
ありがとう!感謝!

毎回微妙に変わっちゃうから
ちゃんとサインの練習しとかなきゃダメだね(笑)


テンパってて会場を撮るの忘れたので
かわりに、本日の戦利品の写真を





貝なんだぜ。これ。

特にチャリティーとかではありません。
やりたいからやるライブです。

って言い方するとこんな時だから
誤解を招くかもしれませんね

もう日記に色々書いたので細かい事は言いませんが
僕の日常の一部ですでのやり始めます。
皆さんも普段どおり「音楽聴きたいな~」と思ったら来る。

それくらいの感じで来てもらえたらいいなと思います。




■LIVE BAR Honey-Bee アコースティックナイト
【日時】2011年3月20日(日) 18:30~
【場所】札幌市中央区南7条西4丁目 LC七番館4階
チケット500円(1ドリンク別途500円)
※HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=honey_bee0410&P=&MD=I
出演:野呂毅之 MAKI、 佐藤賢児、下野洋平、ミチト
僕の中には順序が有る
無いようで有る。

まぁ、「自分ルール」なんだけど

前置きはさておき

①北海道での節電は東北に送電出来る電力が
限られている上、道内での電力には割りと余裕がある
みたいなので、ほとんど効果ないようですね。
むしろ自粛し過ぎて経済が萎んだら元も子もないです。
よく調べずに日記にかいてごめんなさい。

②献血は出来ませんでした
飲んでる薬があって。

③あと、募金してきました。
郵便局に開設されてる日本赤十字の義援金口座へ。
企業や有名人の寄付にくらべれば微々たるものだし
義理人情を燃やしすぎると、僕の悪性が
「それ、本当ですか?」とつついてきて偽善っぽくなりそうだから

「頼む!今月金欠で飯食えなくて困ってんだよぉ」って友達に
「しょうがねぇな」と飯食わせてやるくらいの感覚でやってきた。

自分が財政破綻しないタメに
それくらいの感覚を推奨する(笑)




そんな事を考えてから
次の事を考えられる。

自分が悲しんだところで
人命が助かるわけではないし
ビルが建つわけでもない
そこはその道のプロに任せよう

後は個人で出来る事はなさそうだから
世の中を止めないために日常生活に戻ろう


ってな具合にね。

スーパーで売ってる米5kgの値段を思い返してくれ。
一人暮らしの諸君。5kgあったらどれくらいの期間持つ?

まぁ、こんな単純な換算はありえないだろうけど

例えば2000円の募金でもね。
結構役に立つんじゃないかと思うんだ。


とりあえず日本赤十字に
義援金の口座開設されたことと口座番号だけ掴んだ。
赤十字のページアクセス集中で重過ぎて見れねぇ。
今日は行けなかったから
明日郵便局行ってこよう。

まずは自分から

チャリティーライブだの
イベントだのに参加するのはその後だ
僕個人はそう考える。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画







最新記事
(03/16)
(01/14)
(09/07)
(08/16)
(07/24)
プロフィール
HN:
ミチト
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]