忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9回目のレコーディングを終えて帰宅。

体感的には
11月は10日くらいしかなかったように感じる(笑)
一瞬で過ぎ去ったな。

上手くいかないイライラや悔しさは募る
それは簡単に割り切れるものじゃない。

それでも作品がカタチを得る瞬間は嬉しい。

もう少し
もう少しです。














++++++++++++++++++++++++++++++++

PR

更新とまっててごめんなさい。
なんだか気がついたら
デカデカと広告がつく仕様になってたので
ブログの引越しを考えてます。

しばしお待ちを。

本日、出演予定だった恵庭での「How to !?天」
は体調不良により、出演を見送らせて頂く事となりました。
楽しみにして下さっていた皆様、まことに申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。














1年分の風邪を全部引いてるんじゃないか
ってぐらい今月は体調が悪いです。
治ってきたと思ったらまたぶり返す。
あぁ、情けない。
島村HOTLINE2011に出てきました
見に来てくれた方々、
帰り際に声を掛けてくれた方々
アンケートにメッセージを残してくれた方々
島村楽器ステラプレイス店の皆さん

ありがとうございました!


オーディエンス賞はsinging white bear(サトル君)

聴衆は正直。
音楽知らなくて上手い下手の判断は出来ないとしても
心が込められているか、そうじゃないのかはちゃんと伝わっている。
素直に自身の感受性で判断する。

歌詞が全部英語だから意味が読み取れなくても
そんなものは関係ない。
「感情」は「空気」はちゃんと伝わる。
彼の歌を聴いてそう感じました。

魂こもってたもんなぁ
サビになると
どーんと来る全力感
俺も彼の歌は好き。

俺も負けてられないなぁ
調子に乗ってた自分に反省。
一応、北海道ファイナルへの可能性は
まだあるようだから
万全の状態にしておこう。

そうだ、9月にサトル君と対バンすることだし
この借りはそこで返そうか!なんて(笑)

やりたい事 やらなければならない事
出来る頃 出来ない事
色々ある。
願望、欲望、葛藤、矛盾、苦悩
その他諸々の感情が
所狭しと並べられた心の中

でも、まぁ
張りあいの無い毎日よりは遥かにマシ。
とりあえず今のところはそう思ってる。



遅くなっちまったけど
ライブの告知です。
今回のミチトは5人バンドです。
対バンのmakiさんは
シブくて優しくて大人な音楽を奏でる。
僕が好きなウタウタイの一人です。


■Radio&Records
【日時】2011年7月23日(土) 19:00~21:00
【場所】西区琴似1条4丁目2-15 ニシムラビル3F
※ライブチャージ ¥1200
HP http://radireco.com/

ミチト=ミチト(vo,g)小林純平(vo,key)佐々木真(g)北山雅之(b)吉岡健(ds)熊林誠(VisualEffects)
maki=maki(vo,g)加藤正彦(b)庄司聡史(g)佐藤昌子(p)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画







最新記事
(03/16)
(01/14)
(09/07)
(08/16)
(07/24)
プロフィール
HN:
ミチト
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]