忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュンヘン・クリスマス市の出演時間変更のお知らせ。

開始時間が

19:00~でお知らせしてましたが
19:15~となりました。


■ミュンヘン・クリスマス市
【日時】12/8(水)、12/14(火)、12/21(火)
19:15~1ステージ30分くらいを予定してます。
【場所】札幌大通公園2丁目 屋外ステージ 





気温差のせいでしょうか
演奏中にギターの弦が2本切れてしまいました
さすがに続行不可能なので泣く泣く4曲で中断・・・・・凹

お客さん&関係者の皆さんごめんなさい

次回がんばります。


PR
■サッポロファクトリーウィークデーライブ
【日時】2010年11月2日(火) 19:00~
【場所】札幌市中央区北2条東4丁目
※無料

■Radio&Records
【日時】2010年11月5日(金) 20:00~21:00
【場所】西区琴似1条4丁目2-15 ニシムラビル3F
※ライブチャージ無し(投げ銭ライブ) 要ドリンクオーダー
http://radireco.com/

■さっぽろアートステージクロスロードライブ
【日時】2010年11月6日(土) 14:40~15:10
【場所】地下鉄南北線大通駅コンコース(北側改札のキオスク側)
※無料
http://www.s-artstage.com/2010/






11月の第一週からもっさりライブが
あります。
お時間ある方は是非いらしてください。

出ます。小樽市内の各会場で
今年も皆歌い・弾き狂うわけです。
「小樽音座なまらいぶ」検索してみてくれ。


場所は
「おたる北運河 かもめや」
宿に併設されてる喫茶店の中。

今年は機材使わない。
マイクもない。生音です。
小さなスペースだから生音で十分

木と弦と指と声だけでお伝えします。

息を吸う音
弦を撫でる指の音
木が震えて、喉が震えて空気を伝う
その振動を直に感じて下さい。


■小樽音座なまらいぶ 2010
【日時】2010年10月10日(日) 14:00~21:00(出番は17:00~18:00)
【場所】おたる北運河 かもめや(小樽市色内3-4-4) 駐車場有
※入場無料 
島村楽器hotlineに参加してきました

すっげー事後報告でごめんなさい


そんで

オーディエンス賞をもぎとった
b1dc2693.jpg








よし!
これできっと
ショップファイナルに進めるハズだ

来てくださった方々ありがとうございました
またオーディエンス投票もあるだろうから
次回も応援よろしく!!
 



ミチトスペシャル激辛麻婆茄子を
作ろうと帰りに買ったナスから
なんか生えてた
もぎとっていいのか。。。
201007200129000.jpg













今回は
ピアノ弾き語りの小林純平君と
一緒にステージに立った。

僕のオリジナル曲に
純平君がピアノとコーラスを
やってくれた。

思えば鍵盤の人と組んだことって
初めてだったんじゃないだろうか?
だけど違和感なくて
全然初めてな感じがしなかった

3月くらいから二人で
練習してたけどずっと楽しくて
本番が待ち遠しかった。




完全燃焼したよ。
今日は今までで一番良い
ライブだったかもしれない。


来月だって再来月だって
ずっとその先もライブは続くし
音楽活動も続く
だから今日も通過点なんだけど

今だけはちょっと一休み。

そんでまた自己新記録に挑戦です。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画







最新記事
(03/16)
(01/14)
(09/07)
(08/16)
(07/24)
プロフィール
HN:
ミチト
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]