忍者ブログ
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなりましたが、先日4/6のラジレコでのバンドライブに
お越しくださいました方々!ありがとうございました!
次回バンドでやるのはたぶん7/6ですねー
その時には新曲が増えてる・・・と思います。


さてさて、メインの
アコースティックでのライブが迫ってきます。
あとツーマンの情報も追加。


■4/21(日)phono 
(中央区南7西4 LC七番館 7F)
open 19:00/start 19:30 ¥1,500(1D付)
出演:小川真緒、沖野直也、藤田直也、ミチト

富樫君が店長になってからは初phono
つってもphonoの出演自体が2回目だけど(笑)


■5/2(木)Radio&Records
(西区琴似1-4 ニシムラビル3F)
20:00~21:00
チャージなし要1オーダー※投げ銭  

いつもの奇数月・第一金曜日の定期枠ですが
今月は連休と重なってて木曜日にズレることになりました。






■5/4(土)ミチト・Sakiツーマンライブ「ミチノサキ」

そしてイチ押し!
ツーマンです。
Sakiさんお忙しい方なので中々こんなコラボしたりとかって
機会は滅多に出来ないと思うのです。

あ、ちなみに前ちらっと言ってた
「ぼっち割引」「リア充割増」とかってブラック料金設定は
ないのでご安心を(笑)

フライヤーデザインはSakiさん





Open18:30/Start19:00
UNION FIELD(中央区南7西4LC七番館ビル5F)
¥1500(+1Dオーダー・1杯目のみ¥300!!)

コラボ曲やります。会場限定CD販売。
もちろんステージでのコラボタイムもあります。
イス並べますのでゆっくりお聴きいただけるかと
ただ座席には限りがありますのでご予約はお早めに。


追加
その1
・ツイッター・FBでは先行告知しました。
 400円台でカクテルが飲めちゃうリーズナブルなお店ですが
 さらに、ご来店の皆様、最初の1杯目はなんと300円です!
 店長TERAの大大大サービス!

その2
・お互いの曲の伴奏したりするなら
 もういっそお互いカヴァーもやっちゃおう。そう。歌っちゃう!
 自分の曲より緊張するんじゃないだろうか。
 曲目は秘密。
 来場者のみのお楽しみ(笑)

ご予約はツイッター・FB上でも
e1michito@hotmail.comでも
承っております。









ところで全然関係ないんだけど
「ひじき」で検索して僕のHPに辿りついた人がいる。
前に梅ひじきおにぎりおいしいーとか言ったからかなぁ(笑)









PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画







最新記事
(03/16)
(01/14)
(09/07)
(08/16)
(07/24)
プロフィール
HN:
ミチト
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]