忍者ブログ
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


文月の別名だそうな。

遅くなりましたが東京の報告から。

6/21 高田馬場 四谷天窓
東京ライブ初日。
いきなり大雨の歓迎を受けました。
しばくぞ天気。

流石アコ系の方々が集う有名どころ。
安心感と緊張感の両方が良いバランスで
場の空気を作っているような印象。
(写真が無くて申し訳ない・・・)
対バンの方々も皆ステキな音ばかり。

あと店長さんが宇宙好きと!
地球から月までの距離(384,400km)が
すんなり口から出てくるくらいの!
是非、次回は好きな宇宙モノ映画・漫画とか
天体トークしながら飲まねばなるまい(笑)

出演者&天窓スタッフの方々
そして聴いてくれた皆様ありがとうございました!


6/22 下北沢 SEEDSHIP

Soul mArk If me企画
Soul mArk If me(札幌)/Saki(札幌)/ミチト(札幌)/カタナカナ(埼玉)
東京なのに札幌祭りでした。
さらに最近、札幌から東京に拠点を移した
氏家麻衣さんもSakiさんの演奏時にゲスト出演。
札幌ではお会いできなかったんですけど、何故か東京で初遭遇。
しかも、よくよく話してみたら高校の後輩だったし(笑)




こんなの居ました



たぶんMC中。胡散臭い感じにわらってますね。



全体。


ここはギターの音の広がりが
気持ちよかったですね。
そして、とてもお洒落空間でした。
毒吐いてきたけど。

札幌勢の皆さんお疲れ様でした!
迎えてくれたカタナカナ
SEEDSHIPスタッフの方々
そしてご来場の皆様ありがとうございましたー!






6/23 幡ヶ谷 36°5

地下鉄から徒歩30秒くらいの駅激近なライブバー。
東京でライブやった中では
一番いつも演奏してる店に近い空気かな。

スタッフの方々が気さくで良い感じでした。
あと、お店から出演者とか常連さんに
愛されてるオーラが滲み出ているような気がした。

東京滞在中ろくにモノ食ってなかったので
リハ中からフードメニュー気になって仕方なかった。
だって美味そうなんだよ
とても。



こんなの居ました。カウンターの端に。
天空の城的なアレ。


またもや肝心の演奏中写真が無い・・・


個人的に楽しみにしていたのが
対バンの中田真由美さんの歌。

東京行く前にYOUTUBEにあがっている歌聞いて
「これ、生で聴きてー!」と思ったのがあったんですよね。
なので、初対面なのにいきなりリクエスト。
確か「みたい」ってタイトルだったはず。

快く歌って下さいました。

なんだか、とても心が洗われたのでした。
生きててすいませんみたいな。


個人的感動に脱線した。


東京最終日!
出演者&36°5スタッフの方々
そして聴いてくれた皆様ありがとうございました!!
































PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
動画







最新記事
(03/16)
(01/14)
(09/07)
(08/16)
(07/24)
プロフィール
HN:
ミチト
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]