忍者ブログ
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は
あまり歌詞公開とかしてないけど
気まぐれで。



汚れた足

作詞・作曲/ミチト




錆びた夕陽が西の山際
今日ものた打ち回っている
夜の帳が押し潰すように
醜い街を隠していく

ほら、あと少し 
ほら、あと2センチ
ほら、あと1ドット 

ほら、消えた

搾りカスみたいな今日もどうやら
あと数分で終わるらしい
100円ライター握ったところで
煙草が無いと気付いたんだ

ほら、あと少し
ほら、あと2分
ほら、あと1秒で

ほら、終わる

真っ赤に熟れた世界の隅で
からりからり乾いていく
真っ赤に熟れた世界の隅で
今日も誰かが笑えない

真っ赤に熟れた世界の隅で
からりからり空回り
真っ赤に熟れた世界の隅で
今日も誰かが逃げ回る


砂糖と塩を間違えたコーヒー
気付かないくらいやられてる
明日の朝が来なければいいと
東の空を睨み付け

ほら、あと少し
ほら、あと2センチ
ほら、あと1ドット

ほら、消えて

真っ赤に熟れた世界の隅で
からりからり乾いていく
真っ赤に熟れた世界の隅で
今日も誰かが笑えない

真っ赤に熟れた世界の隅で
からりからり空回り
真っ赤に熟れた世界の隅で
今日も誰かが逃げ回る

真っ赤に熟れた世界の隅で
くるりくるり狂っていく
真っ赤に熟れた世界の隅で
汚れた足引き摺り歩いていく


※転載禁止


PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画







最新記事
(03/16)
(01/14)
(09/07)
(08/16)
(07/24)
プロフィール
HN:
ミチト
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]