忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ミチト×The Sunsets

2011年11月5日(土) 19:00~21:00 ¥1200
会場:Radio&Records(西区琴似1条4丁目2-15 ニシムラビル3F)
出演:ミチト/The Sunsets

The Sunsetsとの対バンです!
いつもラジレコで遭遇してるのに
実はまだ一緒にやったことなかったんだよね

なんとこの日はお互いのバンドの曲を
1曲カヴァーしあうのです!
自分の曲やるより緊張するよ(笑)
週末の予定がまだ決まってない人は是非!!




■Soul mArk If me企画 報いのない前進 vol.4

2011年11月19日(土) open 17:30/start 18:00 adv¥1000/door¥1500
会場:COLONY (札幌市中央区南7条西4丁目 LC拾壱番館B1F)
出演:Soul mArk If me/ミチト/HeaD/THE DEAD BONE LAKES/Nothing
※全面禁煙イベント
※ドリンク代別途¥500

企画に誘っていただきましたー
ついに我がバンドも
COLONYとかでライブやってみたりするのです。
この日は新たなギタリストを迎えて初のライブ。

チケット買って下さる方は
コメントでもメッセでも直でメールでもいいので
連絡お待ちしてまーす!
e1michito@hotmail.com





------------------------
PR
先日お知らせした
島村HOTLINEの時間
間違ってました・・・失礼。

16時くらいからスタートの
僕の出番はトリ
18時前後になるのではないかと
担当者の方から連絡があった。

うわー
なんというお膳立て
最後の最後でぶちかましていいんですね?(笑)


■島村楽器HOTLINE2011
【日時】2011年8月14日(日) 16:00くらい~
【場所】島村楽器ステラプレイス店(札幌ステラプレイス4F)


風邪でライブキャンセルとか
やらかしちゃいましたが
どうにか復活しました
心配かけて申し訳ない!


しかし、今月はまだ2つライブがあるのです。

一個目

■島村楽器HOTLINE2011
【日時】2011年8月14日(日) 15:00くらい~
【場所】島村楽器ステラプレイス店(札幌ステラプレイス4F)

昨年も出たライブオーディションです。
ライジングに行けなかった悔しさみなぎってるとか
ライジングに行ったけど体力あり余ってるとか
そんな方も是非14日は島村楽器へ!
そして俺に投票してくれ(笑)

二個目

■How to !?
【日時】2011年8月27日(土) 20:00~翌4:00
【場所】恵FFECT Verjohn (恵庭市栄恵町112都乃観光ビル2F)

恵庭エコフェスで
ご縁の出来た方からのお誘い頂きました!
主催の方の日記見ると「20:00~翌4:00」と・・・・

翌4時ぃぃ!?これはあれか?
   
「歌いきったヤツが勝者なんじゃない。
   最後までステージに立ってたヤツが真の勝者なんだ!」

的な8時間耐久バトルロイヤルなんだな?
よーし。







あ、ちなみに9月のライブ詳細は
後日アップしますけど
お誘いを全て受け入れた結果
6本ライブ入ってるんです。
音楽漬けの日々
幸せ。

地デジ対応テレビとか無くても
幸せ。







■星の市2011
【日時】2011年8月5日(金) 19:00~21:00
【場所】小樽市都通り商店街
http://100otaru.com/star/
詳しくは↑のページを・・・
て、手抜きじゃないよ。

今年も出ますです。星の市。
俺の出番は20:20ぐらいからの予定。
やべぇー間に合うかな。



■cafe rit  マンスリーライブ vol.66
【日時】2011年8月6日(土) 19:00~
【場所】札幌市北区北23条西5丁目1-35 山水ビル2F
地下鉄南北線 「北24条駅」から徒歩2分
※ライブチャージ無し 要オーダー
HP http://cafe-rit.srv7.biz/
【出演】:りょう
      KASSY
AMI
たかしなひろゆき
ミチト
GOODSUN


もう一つ
ritのマンスリーと同じ8月6日の13:30くらいから
新札幌サンピアザ水族館前の
お祭り広場で歌います。
なんでもビアガーデンの特設ステージだとか。
急に舞い込んできた話で
まだ詳細がわからないんだ。すまん。
とりあえず
酒が苦く感じるような歌を歌ってくる(笑)




ラジレコライブ終了!
自分にしてはめずらしく
滴り落ちるほど汗かいた!

一時間歌ったけど
なんだか一瞬に感じたな
でも疲労感は3日分みたいな?

披露するのは2度目の新曲も
ひねくれた歌なのに意外にも好評。
きっとみんな日々溜め込んでるものが
沢山あるに違いない(笑)



対バンのmakiさんもステキでした。
ソロで歌ってるときにも何度かお会いしていて
前から歌は好きだったんだ。
バンドバージョンで見るのは2度目。

今日はバンドメンバーの皆さんにもやられましたね。
歌を引き立たせる演奏って
きっとああいう事を言うんだろうなー
絶妙な音の引き算。


ともかく今日はいい夜でした。
お店も満席だったし
お忙しい中来て下さった皆様
ありがとうございました!
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画







最新記事
(03/16)
(01/14)
(09/07)
(08/16)
(07/24)
プロフィール
HN:
ミチト
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]