忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■acoustic@phono vol.40

2013.3.8(金) open 19:00/start 19:30 
¥1,500(1D付)

会場:phono
(札幌市中央区南7西4 LC七番館7F)
出演:寺口輝、ベリーショートケーキ、φbotch、ミチト
出番20:50です。

やさしい歌が歌いたいのに
気づけば殺伐とした曲順が出来上がる。
何故だ。


■処方箋ライブvol.84

2013.3.9(土)19:00~ 
¥1,500(1D付)

会場:(旧)岡川薬局 cafe white
(小樽市若松1-7-7)
出演:月の部屋、ジャイアンリサイタル、ミチト

先月2曲作ったけど
更に更に新しく出来た曲を
やろうと思ってます。
歌詞は載せれません。危険で。



■ムジカホールカフェ主催
  東日本大震災?被災地支援チャリティーライブ

2013.3.23(土)




会場:musica hall cafe
(札幌市中央区南3西6 長栄ビル 3F)
出演者:山下研(ポリプロピレン)/ミチト/ウェッジソールレディー/
43°/金森浩太/なかにしりく/富樫洋介/chima/雪/小箱/
仲井友菜/SAyA(木箱)/山内憲介(sleepy.ab)/laufen/
斎藤洸(SNARE COVER)/成山剛(sleepy.ab)
順不同。

面子が豪華です。とても豪華。
やばいよ。やばい。超楽しみすぎる。
この、フライヤーもとても素敵。
ありがたい事にムジカオーナーの田所さんが
誘ってくれました。
錚々たる面子の中、完全に無冠の僕ですが
ここまで来るといっそ清々しくぶちかませそうです
いや、燃えるわー。

僕の出番は、16:30頃。30分ほど歌います。



■被災地・被災動物救済チャリティイベント  
 Rainbow Speaker Vol.2 ~ぼくたちはここにいるよ~

2013.3.24(日)




会場:コミュニティ&レンタルスペース
            よりiどこ オノベカ
(札幌市中央区南11西7丁目3-18
※最寄りは、地下鉄南北線中島公園駅)

出演:鈴木トモノリ/かせのまさよ/
Watana Besta SOCIAL CLUB/Trumpet et Poet/
ミチト/高橋むつみ/Keyton 順不同。

とある音楽人飲み会のときに知り合ったご縁で
出演することになりました。初めて出るイベント。
会場も初めて。出演者の方々もほとんど初めて。
どんな感じの空気なのかな。
さすがに殺伐セットリストは組まないつもりだけど
読めねーや(笑)

ステージ終わったあと転換の間に
アーティスト2組と司会者で対談があるそうな。
タイムテーブル的には
かせのまさよさんと僕と司会者になるらしい
まじかー。歌い終わった後は頭回らないよー

出番は15:10~

よろしくお願いします。


PR
ライブの次の日はだいたい頭がボケてら。
お次のライブ。


■Cafe&bar Radio&Records

2013.3.1(金)19:00~21:00 

※投げ銭ライブ、要1オーダー

会場:Radio&Records 
(札幌市西区琴似1条4丁目2-15 ニシムラビル3F)
出演:誠一郎、山根啓資、ミチト

ホームグラウンド。いつもの定期ライブ
19:00から誠一郎君
19:30からThe Sunsetsの山根さん
20:00から僕
の予定。

今週も疲れたわー
という貴方に、ダメ押しの一撃を喰らわせるつもりでやります。
元々、毒吐いてるか疲れた心を更にサックリやっちゃう曲が多いですが。
ここでどん底に落ちれば、帰って泥のように眠って
2月分の疲れもまとめて吹っ飛ばして、土・日で回復急上昇。
たぶん。おそらく。きっと。
そういう感じで歌おうと思います。

だから疲れてるんだったら
ギリギリのところで頑張らないで
いっそのこと破壊されに来ておくれよ



■acoustic@phono vol.40

2013.3.8(金) open 19:00/start 19:30 
¥1,500(1D付)

会場:phono
(札幌市中央区南7西4 LC七番館7F)
出演:寺口輝、ベリーショートケーキ、φbotch、ミチト

初phonoです。初なのでまったく読めません。
初なので緊張します。初なので知ってる顔がいないと心が折れます。
だから皆来てくれると信じてる。
信じてる。信じてる。信じてる!!!・゚・(ノД`;)・゚・

出番20:50です。
とてもとてもよろしくお願いします。


■処方箋ライブvol.84

2013.3.9(土)19:00~ 
¥1,500(1D付)

会場:(旧)岡川薬局 cafe white
(小樽市若松1-7-7)
出演:月の部屋、ジャイアンリサイタル、ミチト

超久々の処方箋ライブ。
小樽のみなさーん。ミチトがやって来ますよー
お天気がヤバくなりますよー。でも、歌い終わると晴れますからね。
歌ってる間は(旧)岡川薬局に非難して、コーヒーでも啜りながら
ライブを眺めるといいんじゃなかと思うんですよね?

思うんですよね?










さて週末に迫った
テンポラリースペースでの事について
書きましょうか。

若干ネタばれかもしれない。
書と切り絵のライブアートとコラボと伝えましたが
何を見せたいのかというと

「作品が発生する瞬間」

というのを見せたいのです。


作品が出来るにあたっては
もっと広く言えば、人が行動を起こすにあたっては
必ずなにか切欠とか衝動があると思うんですよね。
寺を見て「日本建築すげーーーー!!」とか
彼女にフレれて「鬱だ死のう」とか
何かからインスピレーション得ると思うんです。

今回は、その「インスピレーション」を与える役が僕なのです。

僕の出す音が
最初の世界観・空気
みたいなものを発したとして

書の今田朋美さんフィルターを通り
最初の一筆になり、文字として具現化される。

切り絵の久遠エリコさんフィルターを通り
最初の一切りになり、切り絵として具現化される。

僕が荒ぶれば
二人も荒ぶるでしょうし

僕が悲しめば
二人も悲しみに暮れて
もしかしたら、手は止まるかもしれない。

僕の歌を前から知っていて
既にイメージを持っている方は
二人の捉え方との差を楽しむのもいいかも

価値感の違いだとか
アウトプットの違いだとか
そういう、ある意味人間模様。

ごめん、ちょい大げさ(笑)


でも、きっとパフォーマンスの後
お二人の展示をみたならば
「何を思って、何が切欠で作ったのか」が
気になってくるんじゃないかなー

いや、そこまで行ったら出来すぎですかねー(笑)


そもそも、出来上がった作品を見る事はあっても
作ってる瞬間を見る事は、なかなか無いと思うので
それだけでも貴重な機会かもしれません。




■今田朋美 久藤エリコ 書と切り絵二人展
 「ハツゲン」 オープニングアクト

2013.2.24(金) 17:00~17:40
会場:テンポラリースペース中森
(札幌市北区北16西5北大斜め通り西向)
¥1,000

当日でもOKではありますが
会場スペースの都合上、出来るだけご予約をお願いしております
e1michito@hotmail.com
よろしくお願いします。




ちょっと場所分かり難いので地図載せときますね
南北線18条駅から徒歩5分です。





迫ってきました!

■今田朋美 久藤エリコ 書と切り絵二人展
 「ハツゲン」 オープニングアクト

2013.2.24(金) 17:00~17:40
会場:テンポラリースペース中森
(札幌市北区北16西5北大斜め通り西向)
¥1,000

ちらちら言っているけど
当日は書と切り絵のライブアートの中で歌うよ!
レア。そうレアさ。自分で言うほどに。
当日ふらっと来ても大丈夫だけど
会場スペースに限りがあるので
予約してもらえると確実です。
よろしく!


予約→e1michito@hotmail.com


全然関係ないけど
最近サンクスの梅ひじきおにぎりが
お気に入り。


3月の予定

■Cafe&bar Radio&Records

2013.3.1(金)19:00~21:00 ※投げ銭ライブ、要1オーダー
会場:Radio&Records 
(札幌市西区琴似1条4丁目2-15 ニシムラビル3F)
出演:誠一郎、山根啓資、ミチト


■acoustic@phono vol.40

2013.3.8(金) open 19:00/start 19:30 ¥1,500(1D付)
会場:phono
(札幌市中央区南7西4 LC七番館7F)
出演:寺口輝、ベリーショートケーキ、φbotch、ミチト


■処方箋ライブvol.84

2013.3.9(土)19:00~ ¥1,500(1D付)
会場:(旧)岡川薬局 cafe white
(小樽市若松1-7-7)
出演:月の部屋、ジャイアンリサイタル、ミチト


■ムジカホールカフェ主催
 東日本大震災?被災地支援チャリティーライブ

2013.3.23(土) 詳細未定
会場:musica hall cafe
(札幌市中央区南3西6 長栄ビル 3F)
出演者:山下研(ポリプロピレン)/ミチト/ウェッジソールレディー/
43°/金森浩太/なかにしりく/富樫洋介/chima/雪/小箱/
仲井友菜/SAyA(木箱)/山内憲介(sleepy.ab)/laufen/
斎藤洸(SNARE COVER)/成山剛(sleepy.ab)
順不同。


■被災地・被災動物救済チャリティイベント  
 Rainbow Speaker Vol.2 ~ぼくたちはここにいるよ~

2013.3.24(日) 13:30~

会場:コミュニティ&レンタルスペース よりiどこ オノベカ
(札幌市中央区南11西7丁目3-18
※最寄りは、地下鉄南北線中島公園駅)

出演:鈴木トモノリ/かせのまさよ/
Watana Besta SOCIAL CLUB/Trumpet et Poet/
ミチト/高橋むつみ/Keyton 順不同。






更新してなくてごめんなさい。

先日はクロスロード蔵に出演しました。
お越しいただいた方々ありがとうございました。
お陰様でヘテロジニアスの初版も
残り僅かとなりました。
ありがとうございます。

やっぱりライブ見た後そのままCDを
買ってくれるとすごく嬉しいものです。
これこそ実演販売?
もちろん未だに慣れないサインも書きましたよ(笑)


で、突然思ったんだけどね。
道外でライブやりたいなと。
遠征です。遠征。
ひとり遠征合宿。

まあ、今のところ伝はゼロなんですけどね(笑)

アコースティック系だったらここの店がいいよー
とかあったら情報教えてもらえると助かります。



2月のライブ予定


■動脈ラジオ/静脈レコード

2013年2月11日(月・祝) 13:00~21:00 
会場:ターミナルプラザことにPatos
(札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄琴似地下2F)
adv¥1,200/door¥1,500
出演:ムックリタッチ&ミー、すずきゆい、Soul mArk if me
モモイヒトミ、SPRINGHAWK、坪幸希、The Sunsets
今村しずか、 とくのうジャパン、小林純平
N The Revolution、なかにしりく、ミチト


■UNION FIELD

2013年2月15日(金)
会場:UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5F)
詳細未定


■今田朋美 久藤エリコ 書と切り絵二人展
 「ハツゲン」 オープニングアクト

2013年2月24日(日) 17:00~17:40
会場:テンポラリースペース中森
(札幌市北区北16西5北大斜め通り西向)
¥1,000



チケットの予約やお問い合わせはこちらまで
e1michito@hotmail.com




PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画







最新記事
(03/16)
(01/14)
(09/07)
(08/16)
(07/24)
プロフィール
HN:
ミチト
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]