忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ritでのライブ終わりました~
来て下さった方々ありがとうございました!

歌ってると
店主KOPPEさんから
黄色い泡立った水のサービスが!

声を振り絞る度に
血圧上がり
同時にアルコールも回る

飲みながら歌うと簡単に酔うね
安上がり(笑)


さぁ次回は7月1日のラジレコ定期ライブです。
もちろん今日やった新曲も披露しますよ
ぜひぜひお越し下さい~


■Radio&Records
【日時】2011年7月1日(金) 20:00~21:00
【場所】西区琴似1条4丁目2-15 ニシムラビル3F
※ライブチャージ無し(投げ銭ライブ) 要1オーダー
HP http://radireco.com/


PR
ライブのお知らせが二つ。
まず一つ目。
何度かお世話になってるLEGENDSさんでライブです。
弾き語りソロスタイルでやります。


■Music&Drinks LEGENDS
【日時】2011年5月28日(土) Open 19::00 / Start 20:00
【場所】札幌市白石区栄通18丁目6-16-B1
(地下鉄東西線南郷18丁目駅から徒歩5分くらい。平澤精肉店さんが目印)
※チャージ無し

【出演】
ミチト
岡崎美千代
ヨッペ





二つ目。
初のムジカホールカフェでのライブです。
いやーありがたいことにおぐろっくさんにお誘い頂きました!
ひだまりと同じくパーカッション&弦バスとやります



■おぐろっくナイトvol.3~今宵貴方にロイヤルキッス
【日時】2011年6月19日(日) Open 18:30 / Start 19:00
【場所】ムジカホールカフェ(札幌市中央区南3条西6丁目10-3 長栄ビル3階)
※¥1.500(1ドリンク付)

【出演】
ミチト(http://micchi.hanamizake.com/)
ワイワイハズバンド(http://www.myspace.com/wiwihusband)
アディーモ•テ•モーテ
おぐろっく(http://www.myspace.com/home)



このイベント
副題にもある「ロイヤルキッス」を
テーマに各々が1曲作って披露する。
っていう企画があります。
ちなみに前回のテーマは「ささやき女将」だったとか
前回どんなだったか気になる(笑)


お時間ありましたら是非!

日付的にはもう明日。
「クロスロードひだまり」
現在、リリーフブース出品用(チャリティー用の)
CD制作作業に追われております。


俺はメカオンチってワケではない。
何故だか、機械から一方的に嫌われる事が多い。
いつも片思い。

・印刷設定を無視するPC。
・何度クリーニングしても印刷かすれるプリンター

幾多の戦い(?)を乗り越えてゴールは見えた。
・・・ような気がする。





まだチケットお持ちじゃない方
取り置き出来ますから
ミクシィでも携帯でも
e1michito@hotmai.comでもいいので連絡下さーい!
よろしく。



クロスロード「ひだまり vol.4」

2011.5.15..[sun]
10:30 - 16:00
前売 500 円 / 当日 600 円
フリードリンク付き
free space & cafe AMICA
[西区琴似2条3丁目1-10 共栄ビル4F]
地下鉄琴似駅より徒歩2分
/JR琴似駅より徒歩5分

イベント詳細
http://fonesllc.net/hidamari4.html
ライブです。
バンドです。
ラジレコです。
明日の準備と来週あたりに発売されるであろう
DVDやらCDやらの編集&確認作業で頭の中が大火事です。
誰か消火してくれ。
あ、正式な告知はしてませんでした。



[新作その1] 2月にやった映像演出ライブをライブDVDとして販売します

タイトルは「連環」 
発売予定日は5月15日のクロスロードひだまりvol.4
12曲収録 価格は¥2000
 
これは、是非とも買ってほしい!
「明日からしばらくふりかけご飯のみだ・・・トホホ」とかなったとしても
買ってほしいくらいに買ってほしい。
何故なら、あの時点での俺の集大成だから
体力・気力的にも財力的にもその他諸々の事情的にも
何度も出来ることじゃないから
そして、間違いなく今まで生きてて一番
生命力を削った事だから。
俺がふりかけご飯daysだったりしたよ(笑)


[新作その2] 同じく5月15日にデモCDを発売します。

タイトルは「Locus」
発売予定日は5月15日のクロスロードひだまりvol.4
4曲収録予定 価格は¥500

目的はねチャリティー
クロスロードひだまり
http://fonesllc.net/hidamari4
のイベント会場内にリリーフブースなるものが設置される。
様々なミュージシャンやクリエイターの作品がきっと並ぶことでしょう。
そこでの売り上げは全て東日本大震災の義援金になる。
欲しい品物があったら俺のと言わずなんでもいいから買ってください。

まぁ、ただ募金してくれって言ってもなんですから
何かカタチある物が手元に残ったほうがハッピーですよね?
「欲しいものが手に入ったぜ!いやっほーぃ!」って
自分を幸せにするために払ったお金が
どこかで苦しんでる見えない誰かを幸せにするかも
ってこと。
完全に俺的な解釈だけど
だぶん、そうゆことだと思う。




長くなってしまった。
寝よう。寝ないと声出なくなる。
明日バンドで歌います!よろしく!

■Radio&Records
【日時】2011年5月7日(土) 19::00~21:00
【場所】西区琴似1条4丁目2-15 ニシムラビル3F
※ライブチャージ ¥800
HP http://radireco.com/

今日はバンドのリハでした。
そして今日のリハのテーマは
「推定年齢28歳~38歳」でした。

新曲のアレンジがね
元気良過ぎても、おっさん過ぎてもだめだったのさ
10代はダメ・・・でも40代はやりすぎ。
結果28~38の間で落ち着いた(笑)

何をやってたかって言うと。
最近弾き語りでやってる新曲「ストロベリー」を
バンド仕様にしてみたのです。
自分で言うのもなんだけど
イイ出来さ。
5月7日を楽しみにしててくれ!


■Radio&Records
【日時】2011年5月7日(土) 19::00~21:00
【場所】西区琴似1条4丁目2-15 ニシムラビル3F
※ライブチャージ ¥800
HP http://radireco.com/
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画







最新記事
(03/16)
(01/14)
(09/07)
(08/16)
(07/24)
プロフィール
HN:
ミチト
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]