忍者ブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気を出すと嵐を呼ぶ男ミチトです。
一部では風男と呼ばれてます。


1月7日は今年初ライブでした
猛吹雪でしたけど、沢山の方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。


IMG_0052.1.JPG









ソロ弾き語りで活動してるときも
『ミチト』と名乗ってますが
バンドの名前もやっぱり
『ミチト』です。
というか厳密にはバンド名はありません。


何故なら
「ミチトさんがバンド組んでボーカルやってる」のではなく
「5人でミチト世界っていうカタマリ」をやってます。

そう、今回は5人だけど
いつもは1人だし
今度は2人かもしれないし1000人かもしれない。

もちろん
それぞれのメンバーの感性や
それぞれの解釈もある。
それは否定しない。

むしろ
各担当パートからみた俺の曲の印象だとか
解釈がおもしろくてやっている。

例えば
コーヒー飲みたいときに
紅茶を出されたら残念な気分になるでしょう?
だけど、うちのメンバーはみんなコーヒーを出してくる
豆はみんな違うんだ。
ブルーマウンテンだったりキリマンジャロだったり
モカだったりマンデリンだったり。

でもそれもアリ。
うん、こっちもアリ。って
練習してるときなんかによく思う。

銘柄は違ってもコーヒーはコーヒーで
しかもみんな美味しくいれてくる。
そういう5人です。




どんな形態でも「ミチト世界」なんですよ
ってなお話でした。
俺視点でのバンド全体の印象を書きました。
各メンバーの紹介はまた後日に。













PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画







最新記事
(03/16)
(01/14)
(09/07)
(08/16)
(07/24)
プロフィール
HN:
ミチト
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]