忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
先日はミチノサキvol.4-refrain-に
お越しいただいた皆様、UNIONFIELDのスタッフの皆様
ありがとうございました!!







これにてミチノサキは一旦閉幕でございます。
元々弾語り4部作でいこうと二人で話してました。
作詞・作曲とメインボーカル・コーラスの組み合わせで4種類。
毎回合作を作りそれをCDにしようと。


お互いの歌詞によって、登場人物が増えたり
ストーリが変わったりしながら出来上がっていくのは
すげー楽しかったです。
お互いテーマ指定無しで曲だけ送って
聴いて湧いたイメージのみで
歌詞をのせてたので
毎回頭をフル回転させてました(笑)

4部作を僕の言葉で表すならばこんな感じでしょうか

1.純粋な気持ち
2迷い
3夜明け
4ふと気付くモノ、再起

生きていく中で良くも悪くも、何度も訪れるループ。
最終的には生き様のような感じになったかな。


指追い星を数えていたのは
星も見失いひきずる足でさ迷ったのは
そんな足跡に小さなステップで花を添えたのは
全てを振り返り思い出したのは

4作全部お持ちの方は
ジャケットとか歌詞とか見直すと
ニヤリと出来るかもしれません(笑)


また何か思いついたらミチノサキ第2幕とか
あるかなーないかなー
あったらまたよろしくお願いします!




小学生マインドな二人








PR

こんばんは
お久しぶりです。
ログイン出来た!

ツイッターやらフェイスブックやらでは
ずっと情報は流してましたが
こっちは放置してましたごめんなさいm(_ _)m
ブログだけ見たら3月から死んでたように見えますが
生きてます(生存報告)



10月怒涛のライブ5本を終え。
11月はまったり。
そして12月にまた怒涛のライブ月間が押し寄せます。



まず1つ

■12/4(金) crosstation vol.3
open 18:15/start 18:30
ticket:adv¥1,500/day¥2,000(+1drink¥500)
ACT
crosstereo
アンジェラズ
葉緑体クラブ
B-トリッパー
ミチト
Shohei & the MU.S.I.C.
@SOUND CRUE (札幌市中央区大通東2丁目15-1-2 (011-221-8313)

 

いつもミチトバンドでサポートベースやってもらってる俊が所属する
crosstereoの企画に出演させていただきます!
当日はアコースティックバンド編成でやる予定。
スタート時間ちょっと早いんだけどダッシュでくるように!





2つめ

■12/13(日)ミチノサキVol.4~refrain~
ACT
ミチト&SaKi
open19:00 start19:30 ¥1500(+1D¥500)
UNIONFILED:札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5F
コラボCD第四弾!!当日限定販売(¥500)

やってまいりました。
ミチト&SaKiがお送りする
ツーマンというよりはコラボメインの
気が向いたらやる不定期企画!!
第四回笑ってはいけないミチノサキ。
尚、フライヤーは誘拐事件ではありません。





3つめ

■12/23(水・祝)偶数月第4水曜日開催
月とプラネタリウム企画2マンライブ
『星空に歌え』vol.4
Open19:00 Start19:30
Live charge ¥1500+1drink or 飲み放題+¥1300
Guest…ミチト
UNIONFIELD:札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5F


クリスマスがなんだ!
イチャコラしてないで
月プラとの闘いを見に来るが良い(見に来るが良い)
もちろんバンドです。フルメンバーで挑みます。










お問い合わせ、チケットご予約・取り置きは
e2michito@hotmail.co.jpまで!










こんばんはミチトです。
空気が埃っぽい所為か目がかゆい


さて、明日はバンドで室蘭にのりこみます。
初、室蘭遠征です。
っても3時間くらいですけど
北海道で3時間は遠くないよね?
隣町よね?

Live cafe Solisteさんにお邪魔します。
お近くの方は是非遊びに来てください。
お待ちしております。


■3/28(土)Folk'n Rock Paradise
ACT
・PaXiL
・こなうた
・ミチト(札幌)
・crosstereo(札幌)
・identity
・STAR FLEET
OPEN18:30/START 19:00¥1500(1D付)
Live cafe Soliste:室蘭市中島町1-24-11
(YAMADA電機横、わかさいも地下1F)
東室蘭駅西口より徒歩10分

http://www.cafe-soliste.com/top3.html

こんばんは
今週の抜け殻感がやべー感じのミチトです。

企画やらバンドやら準備と気合の必要な
ライブが1月、2月と続いていた・・・
いや、3月もまだ続いている。


3/1は
UNIONFIELD 2nd ANNIVERSARY LIVE
1周年に続き2周年も出演させていただきました。




ESPホールでバンドの時



moleで謎のミュージシャン、MIKINのサポート時





そしてmoleラストの一周年オールスターズというカオスの時

昼から夜までしっかり音楽堪能して
夜から朝までしっかり飲んで
帰宅して5秒くらいで寝ました。
いやぁ、楽しかった。

2周年おめでとう!
そして、見に来てくれた皆さんありがとう!
3周年でもまた会えるといいな。










いよいよ明日はUNIONFIELD
2周年ライブでございます!!

僕の出番は14:45頃、ESPホールです。
チケットお持ちの方も、取り置きの方も必ずmoleで受付して
リストバンドをもらって下さい!!


moleは狸小路の2丁目
ESPホールは1丁目


ぎりぎりに来ると意外と間に合わないとか
なので
時間には余裕を持って起こし下さいませ。




■2015年3月1日(日)
UNIONFIELD 2nd ANNIVERSARY LIVE  『HOME 2』
2会場同時開催
・Sound Lab mole/札幌市中央区南3条西2丁目
・ESPホール/中央区南3条西1丁目MI JAPAN札幌校内
開場 11:45  開演 12:00
※13時までの来場でプレゼント有り!

※当日はチケットをお持ちの方も予約の方もリストバンドをつけてからご入場して頂きます。
※当日11:00からmole受付でオープン前にリストバンド交換ができます。
ESPには受付がありませんので必ずmoleにて受付して下さい。
※オープン時は混雑が予想されます、お早めに起こし下さい。

チケット料金
前売り ¥2000 当日 ¥2500
別途 1D ¥500  3D¥1200


2周年特設HPにて公開中!http://union2nd.year.jp





PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画







最新記事
(03/16)
(01/14)
(09/07)
(08/16)
(07/24)
プロフィール
HN:
ミチト
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]