忍者ブログ
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
先日はミチノサキvol.4-refrain-に
お越しいただいた皆様、UNIONFIELDのスタッフの皆様
ありがとうございました!!







これにてミチノサキは一旦閉幕でございます。
元々弾語り4部作でいこうと二人で話してました。
作詞・作曲とメインボーカル・コーラスの組み合わせで4種類。
毎回合作を作りそれをCDにしようと。


お互いの歌詞によって、登場人物が増えたり
ストーリが変わったりしながら出来上がっていくのは
すげー楽しかったです。
お互いテーマ指定無しで曲だけ送って
聴いて湧いたイメージのみで
歌詞をのせてたので
毎回頭をフル回転させてました(笑)

4部作を僕の言葉で表すならばこんな感じでしょうか

1.純粋な気持ち
2迷い
3夜明け
4ふと気付くモノ、再起

生きていく中で良くも悪くも、何度も訪れるループ。
最終的には生き様のような感じになったかな。


指追い星を数えていたのは
星も見失いひきずる足でさ迷ったのは
そんな足跡に小さなステップで花を添えたのは
全てを振り返り思い出したのは

4作全部お持ちの方は
ジャケットとか歌詞とか見直すと
ニヤリと出来るかもしれません(笑)


また何か思いついたらミチノサキ第2幕とか
あるかなーないかなー
あったらまたよろしくお願いします!




小学生マインドな二人








PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
動画







最新記事
(03/16)
(01/14)
(09/07)
(08/16)
(07/24)
プロフィール
HN:
ミチト
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]