忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新作「heterogeneous」
リリース日まで10日を切りました。
お手伝いいただいている皆様のおかげで
ここまでこぎつけました。

冊子は今週頭に入稿して
もうすでに印刷は上がったようです
週末には納品されそうな気配。

あとはね、量産したCDを添付して
最終パッケージだけなんですよ。



なんですよ?
なんですけどね




相変わらず僕は
天気と機械の神様とは相性が悪い

いや、言い換えよう。

暴風とノイズの神様ととても仲が良い。

いや、ポジティブに言い換えても
意味変わらんけど(笑)


まぁなんだ
つまり俺がCD増産に手だすと
不良出すってことだ。ちくしょー
いやきっとPCとか機材のスペックの問題だよ。
きっとね
だぶんね


これで天気荒れて
冊子の納品遅れたりしようものならどうしよう

今後は、晴天を祈る踊りといけにえを捧げて
お払いを受けた上に
全身ラバースーツでPCに触ればいいのか?
えぇー








-----------------------------------------------------------
PR

今日から2月。
てなわけで

76.3MHzのあのラジオ
そう、FMおたるの2月パワープレイに
僕の新作「heterogeneous」から「Miles」が選ばれました!

発売は3月の予定なので
先行パワープレイ?

FMおたるの愛が届く距離に居るのならば
是非聴いて欲しい!


もちろん明日のファクトリーのライブでも歌う!
というか〆はいつもこの曲だ(笑)



■サッポロファクトリー ウィークデーライブ
2012年2月2日(木) 19:00~
会場:サッポロファクトリーアトリウム
※観覧無料

■西区文化フェスタ2012

2012年2月3日(金) open18:30/start19:00
会場:ターミナルプラザことにPatos(札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄琴似地下2F)
adv¥1000/door¥1200
出演:The Sunsets/ミチト

■LEGENDS Acoustic Night vol,40

2012年2月25日 Open/19:00・Start/20:00
会場:Music&Drinks LEGENDS(札幌市白石区栄通18丁目6-16-B1)
地下鉄東西線南郷18丁目駅から徒歩5分くらい
平澤精肉店さんが目印
出演:98、ミチト、T.R.M
※ノーチャージ








-------------------------------------------------------------------------------------------

 



まだ微妙に赤鼻です。
インフル先生だけはカンベンですね。


さて

それとなく僕が「新しい音源作ってる」事は
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。
怒涛のスケジュールで実はもう今月の前半に
レコーディングが終わっていたりします。



今回は今までとはまた違った趣向で
作ってますので、皆さんへのお届けはまだかかりそうです。
「ただCD単体」ではなくて冊shtgほあuうrhごう・・・・・
まだ秘密(笑)

でも、もう待てネェよ!ってきかん坊なあなたには

http://ameblo.jp/michitolive/entry-11112081678.html

コチラを処方。
今回収録する曲のチラ聞かせです。











-------------------------------------------------------

レコーディングを終え
男3人で牛丼を食って帰宅。

なんでレコーディングしてるかって?
音源を作っているからですよ。
出すんです新作を!
先週から始めて今日(昨日?)で4回目のレコ

タイトルは「heterogeneous」
ヘテロジニアスと読む。
異質なものが集まって一つの要素を形成する
そんな意味です。


ただ普通にやってもおもしろくないよなぁ
と思っていたら
気がつけばどんどん話が発展していて
-Project heterogeneous-
という制作プロジェクトになりました。

まぁプロジェクトの詳細は後日。

一つ言えることは
見た目はもはやCDというカタチじゃなくて
本になるんじゃないかな。
乞うご期待。




そうそう、明日・・・いや今日はバンドのライブです。
初参加の企画。新たなギターを迎えてCOLONYでライブですよ~



■Soul mArk If me企画 報いのない前進 vol.4

2011年11月19日(土) open 17:30/start 18:00 adv¥1000/door¥1500
会場:COLONY (札幌市中央区南7条西4丁目 LC拾壱番館B1F)
出演:Soul mArk If me/ミチト/HeaD/THE DEAD BONE LAKES/Nothing
※全面禁煙イベント
※ドリンク代別途¥500







-------------------------------------------------------

自分の作った歌を
自分じゃない誰かが歌う
とても不思議な気分。
娘に彼氏が出来たような

まぁ、娘なんていないんだけどね(笑)



普段だと弾き語りでスローなこの曲。
僕のCDやらPVやら
ワンマンライブの時の映像演出やらを手がけてくれた
ローラ氏の手によりロック調に変身。

これを歌ってくれているのは
SE-NOのお兄ちゃんの方!
蝦名摩守仁 (エビナ マスジ)君。
http://www.se-no.info/index.html

柔らかく優しく包み込む歌声。

僕とは違うアプローチ。
だけど、僕の曲の世界の中で
ますじ君なりの答えを見つけて歌ってくれた。

いやー正直
ますじ君の歌ヂカラがすごい。やばい。
「歌」って一体なんなのさ?
って考えさせられる。

せっかくだからCD販売します。
↓このイベントで。
http://fonesllc.net/hidamari4.html
二人で初音合わせ(アコースティックver)も収録。

ますじ君とローラさんと僕で
いい化学反応起こしてるから
是非、聴いてほしい!


PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画







最新記事
(03/16)
(01/14)
(09/07)
(08/16)
(07/24)
プロフィール
HN:
ミチト
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]